6月中旬に受けたAFM24時間オープンブック試験の結果が帰ってきた。この試験が最終アセスメントで、かつグレードはこの試験によって決定されるので非常に重要だ。


結果は、無事に合格!点数的には今までに受けたAFMの課題の点数と大差なし。事前の課題はグレードには反映されないけど、結構正確に実力が表れているようだ。ただ、事前課題のときと比べて難易度が上がったのか、全体の平均点は下がっているらしく、僕の順位的には中の中から中の上くらいまで上がっているようだ。正確な順位が提示されるわけでもなく、点数ゾーンでの人数しか開示されないので正確なことは分からないけど。


いずれにせよ、この結果はまあ満足だ。英語がネイティブでない中でまずまずではないかな。事前に様々なアドバイスをくださった皆様、ありがとうございました。1科目目、無事に通過です!