SA2回目の課題を提出した。最終アセスメントの1か月前が締め切りなので、やや急いで仕上げてあわてて提出。最終成績には関係がないのだけど、フィードバックがもらえるので、それなりに意義がある。特に最終アセスメントに向けて、ヒントになるようなフィードバックがもらえればラッキーだ。


課題はケーススタディだったので、直接僕の最終アセスメントの題材になることはないのだけど、一応最終アセスメントを見越して、使いそうなフレームワークを使ってみたり、セオリーを使ってみたりして、どういうフィードバックが来るかを待とうという作戦だ。このフレームワークの使い方が違うとか、もっと個々の部分を深く掘り下げるのがこのセオリーを使うにはいいとか、そういうコメントがほしい。あと、最終アセスメントに役立てるように早めにフィードバックがほしいところだ。