やっとキャンパスに到着。いつも着くころにはへとへとになっている。しかし今回は到着当日に、グループメンバーとの食事もなく、ほかの日本人学生の方とのアポもなく、少しさみしいな。その分休むか。


飛行機の中では映画を5本も見てしまった。

まず、寄生獣完結編。前回飛行機で第一部を見たので。これですっきり。

続いて、マッドマックス怒りのデスロード。僕の世代だとこれをみるとどうしても北斗の拳を思い出すな。

それからインサイドヘッド。これはディスニーだけど、大人向けだよね。子供には難しいのではないか。

さらに、ビリギャル。結構面白かった。

最後にもし昨日が変えられたら、とかいうハリウッドのコメディ。題名あやふや。

後半三つは家族について結構考えさせられるな。どれみても眠くならなかったので、結局寝なかった。。。


で、入国。なんか毎回もらうスタンプが微妙に違うのだけど。まあ、ビザポリシーも変わっているだろうし、いいか。


ヒースローからはバスでコベントリーまで。その後タクシーで大学。


明日に備えて、一応場所も確認した。行ったことのないビルなのであっているか不安ではあるけど。でも今日は早めに寝よう。どうせ時差ボケで早く目が覚めるだろうから、そしたら予習をすることにしよう。